

2008w.jpg
今日Web申し込み変更の最終日だったので
仮だったカットを差し替え。
”なのは”と”禁書”で悩みましたけど、
とりあえず当初の予定通りなのはで。
と言ってもカットはフェイトですけどw

そういえば夏の新刊はそろそろ虎の穴さんに置かれてると思います、
興味のあるかたはぜひにー。

おつかれさまでした

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
うちもなんとか新刊が間に合い、完売もできました!
ありがとうございました。

しかしもうコミケ参加者も綾香とか知らない世代なんですね・・・、
ジェネレーションギャップがw


冬コミまではとりあえず現サークルで参加確定なのですが、
今回は一応”なのは”で。
オンリーとか何回か参加してるのにちゃんとオフセ本出したことないですしね!w
・・・orz
ちなみにカットは仮で後で差し替えますーw
そういやたぶん冬コミでサークル参加10周年なんですよね。
c75

新刊

例によってなんとかギリギリ入稿できたので、
きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・新刊はあるんじゃないかとw

とりあえず、
夏コミ(C74)
三日目 A-08b「高速回転」
※岡崎武士さんと合体

新刊は「Leaf(初代TH&WA)本」

になります~。
毎度の会場先着アイテムは今から考えますw

表紙(のみ)完成

C74h01x
とりあえず表紙が完成。
なんか意図したのと違ってしまったけどまぁいいかw
しかしますますアンソロっぽくなってしまった・・・。

今回は予定通り
初代ToHeartとWhiteAlbum中心の男性向け本です。
八雲はとりあえず綾香で漫画を描いてます。
それと今回はゲストで
・迦楼羅淳さん
・佐々木無宇さん
・シモさん
・ストライク平助さん
・遍歴さん
・ベンジャミンさん
・巻田佳春さん
に参加していただいています。
ありがとうございます~♪
