

夏も終わりですね・・・( ´∀`)

そんなわけで、コミケお疲れさまでした!(遅
わざわざ来てくださった皆様ありがとうございました!
しかし今年はホント暑かったですね・・・死ぬかと・・・。
最後の方とか意識が朦朧としてました・・・(;´∀`)

それと新刊の委託先ですが
今回はメロンブックス様にお願いしています。
って告知遅いですか・・・すみません(汗
天使ちゃんに興味がある方はよろしければどうぞ!

冬は何にしますかねぇ・・・。
